4 月18日(土) 江島町において「孟宗竹」の伐採後に「筍掘り」を実施

竹林伐採整備、県民参加の森林づくり

「鵜の目」「鷹の目」で筍探し

筍を捌いて

湯がいて

本日参加の皆さん

お疲れ様でした。
タイトルとURLをコピーしました