5月24日(日) 弥生が丘「本郷大池」南側の九千部クラブ活動エリアにおいて「育林活動」を実施

森林・農地整備活用事業

弥生ヶ丘の育林エリアの保全活動

育林作業の成果

下草を刈りました
斜面も上れるように
九州は熊がいない

本日参加のお二人

タイトルとURLをコピーしました